少女よ。スパッツを脱いで街に出よ!

HPのbbsでスカートの下にスパッツを穿くのは云々。という話をしているわけだけど、日本に居た時はミニスカートの下にスパッツないしズボンを穿かなきゃ街に出れるか!という勢いで。
そしてスカートの下にスパッツを穿くな!なんて言ってしまうのはちょっと横しまなおじさんによる横しま提言なんだと信じて疑わなかったんだけど、最近気付いた事。
おじさん目線は結構正しい。(だって彼らがカワイイと言うものはホントカワイイんだもん。)
これからは女性がマーケットを動かすんじゃなくて、おじさん達が発する「カワイイ」の一言が日本を動かすのかも。そうなったらちょっと楽しいので是非そういう方向で。(でもワイザツな感じは勘弁で、あくまでも女性共感のカワイイを主体で。)