原色のガイドブック

湿っぽい天気の日が続くと、うっかり気分も湿っぽくなってしまいがちなので、そんな時は原色のガイドブックを見るに限る。
こんなにボロボロなのに値段をつけるのかっ?と思わずツッコミを入れてしまった程、表紙も本体から外れているボロボロのセール品ガイドブックだったのにも関わらず、一目惚れしておよそ半額の$14で購入。これまたアンソロポロジーにて。
■Style City PARIS:ロンドンバージョンもあるけど、私はパリの方が好き。ガイドブックとしてだけじゃなくて写真集として楽むのもオツ。意外や意外。レイアウトデザインの勉強にもなるかも。昨日はランドリーを廻しながら没頭。:ISBN:0810991101