Puffy in Jimmy Kimmel night

28日のabc"Jimmy Kimmel night"に出演するそうです。
http://abc.go.com/primetime/jimmykimmel/index.html?lid=ABCCOMMenu&lpos=LateNight
先日タイムズ・スクエアのバージンストアに出掛けたら、「P」のコーナーにPuffyのCDが普通に並んでてびっくり。
http://www.sonymusic.co.jp/eng/PuffyAmiYumi/
http://www.puffyamiyumi.com/

オシャレに目覚めた高校時分に私が流れたのは、オリーブでもなければノンノでもなく、Zipper*1という古着特集盛り沢山のファッション雑誌と、パフィーアメリカでミュージッククリップを撮影した様子を写真集でまとめた「Run! Puffy! Run!」*2。Tシャツとジーパンというお馴染みのスタイルをベースに様々なバリエーションで着こなす彼女達のファッションに憧れたなー。憧れたねー。

*1:当時モデルとして活躍していたマリオさんは見つけられなかったけど、あんじさんを見つけてみました。;http://www.angietheearth.com/

*2:アマゾンには記録無し。残念。個人のページ:http://homepage2.nifty.com/--k-o-k-o-r-o--/photo/puffy/puffy.html:で一部写真を紹介しているのを発見したけど、いいのかな。とりあえず幻の書籍となっている今、このHPは貴重かも。