チェルシーのおしゃれ入門 〜プチ・レディー手帖〜

チェルシーのおしゃれ入門 (プチレディー手帖)
プチレディ、プチレディ、プチレディー。純粋に好きかも、こういうの。キャンディ世代なので。

それから余興。気になったので貼っておきます。ちょっと長いけど。(from Amazon.co.jp
□おしゃれが好き □昭和レトロテイストが好き □フレンチ・ポップが好き □サイケ、ヒッピーテイストのものが好き □可愛いおもちゃが好き □60'sファッションが好き □古着屋さんめぐりが好き □Twiggyが好き □アンナ・カリーナが好き □ジェーン・バーキンが好き □ブリジット・バルドーが好き □「月曜日のユカ」「女性上位時代」などの映画が好き □クリィミーマミが好き □70'sの雑貨が好き □とにかく可愛いものが好き □女の子である □かつて女の子で、今も、これからもずーっと「女の子」である □chelucyということばがなんだか気になる
……ひとつでも□(※四角の中にチェックマーク)がついたあなたは……、
もうchelucyワールドに仲間入り!(→うわ。懐かしい。この80年代的言い回し。)