Twiggy

http://www.twiggylawson.co.uk/
アメリカン・トップ・モデルにコメンテーターとして登場していました。そして彼女に対する私の脳内イメージが40年前でストップしていた事に気付きました。(タイラ・バンクスが「Twiggyです!」と元気良く紹介してくれた際、ミニスカートとショートカットで登場するものだと完全に思い込んでた。)
いつだったかな。結婚生活65年というおじいちゃんがインタビューに答えてた時、「ばあちゃんは20才の時とおんなし。変わらずめんこい。」と言っていたように(このコメント。書いててまた感動。)、脳内イメージストップとはつまりそういう事なんだと思う。