「チーズケーキ&レシピ」で検索してここへたどり着いた方へ

文を書き込む編集画面でネットを検索している人がどんなキーワードでここへたどり着いたのか、というのがわかる仕組みになっているんだけど、ここ最近チーズケーキ&レシピのキーワードでこちらへたどり着いてしまう人が多いようなので少し気になって。
私がネットでレシピ検索をする時に、まずは美味しそうな出来上がり画像が載ってないと非常にがっかりするタイプなので、それらを期待してたどり着いてしまった方の気持ちがものすごくよくわかります。ということで、画像がなくてごめんなさい。あとはうっかり私のレシピ*1を挑戦してしまったが為にとんだ目に遭った人がいないかというのも気になるところです。
という事で私のレシピを見て何かわからない事があったら、[コメントを書く]部分からお気軽にどうぞ。質問、ご不満受けつけます。それから機嫌によって仕上がりが左右される為ムーディシェフやらお天気シェフやら呼ばれて久しいのですが、このレシピで3回作成して3度ともものすごい褒められっぷりだったので、きちんと作ればそれなりに美味しいものができます。頑張って下さい。

*1:id:Nayuki:20040420