何が知りたかったのか、を知りたい。

アストリア、ニューヨークのキーワードで検索して偶然ここに辿り着いてくれた人がいたようで。これを始めた頃は、私が住んでいるここアストリアの情報備忘録みたいな感じにしようと思っていたのにいつの間にか手を広げすぎて、こんな風になってしまった。コンセプトがないと収拾つかなくなるよね、ほんと。
という事で、偶然訪れてくれたあなたが、何を知りたくてこちらに辿り着いてしまったのかを是非知りたいです。また訪れる機会があったら是非コメント残して下さい!
それから私がウェブで書いているアストリア関連の色々は以下の通りなので、参考になれば。
http://www.aozoramarket.com/
http://s_04.tripod.com/astoria.html