最近面白かった口コミ情報

■NYCファッションツアー:ソーホー、ノリータなどのヒップなブティックを廻るファッションツアーを行なっているホームページ。グループツアーだと$100以下でおやつ付きらしいのだけど、個人ツアーは$200。高過ぎる。しかも、ニューヨークでブティックハトバスツアーをしてしまう理由を知りたい。そしてどんなおやつが出てくるのか徹底的に知りたい。:http://www.guyshop.com/
■男性のコスメ意見:男性コスメティックに関してリサーチしてたら辿り着いてしまった場所。よくよく冷静に読み進めてみると、男性的な表現言語の宝庫。女性的な表現は使ったり使ってもらったりしてそれ程困る事はなくなってきたけど、男性的な表現力に関してはさっぱり…だったという事に、男性コスメ使用読者が集い熱く語らうこのページを見て気付きました。:http://www.basenotes.net/