You could be almost tall!

http://www.kelloggscerealcity.com/cerealstar/default.aspx
たった19.99ドルであなたもAlmost Famousに!という、ケロッグのシリアル・スター・プログラム。内容は至ってシンプルで、約20ドルを支払えば、自分の写真が入ったケロッグシリアルボックスを送付してくれるというもの。
パッケージを見てルームメイトと笑っていたのはやっぱり"Almost"部分。あと一歩的ニュアンスが正直で素敵。完全に子供向けの企画だけど、こういうのは大人が率先して楽しんだ方が味わいがあると思う。ちなみにルームメイトは背があまり高くない自虐的ジョークとして、彼の写真と共に"you could be almost tall!"とのコメントを入れて欲しいらしい。